SSブログ

東電自主退職 自主退職者を選別することはしなかったのか? [時事]

経営が厳しいので、自主退職を募るのは仕方ないと思うが、
自主退職者を選別することはしたほうが良かったのではないか?と思う。


経営できなくする というのが目的だとしたら、
今回の自主退職で完全にだめになるだろう。
そして、国有化という流れ。


発送電分離、やるやるいってるけど、
発電を国有化しちゃったら、送電だけあってもどうしようもないよね・・


それに、原子力部門がいなくなったら、誰が責任持って廃炉するの?
「うちじゃできませんから」って責任放棄されるんじゃないの?
社会的責任とるつもりないんじゃないの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000009-jij-bus_all
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。