SSブログ

ディッシュ、スプリントに255億ドルで買収提案?ところでディッシュってなんの会社? [時事]

SBが買収するといっていた、スプリント。
あれ、合意したんじゃなかったのかな?

ディッシュって、ちょっと調べたところ衛星放送やってる会社らしい。
日本で言うところのBSとかスカパーみたいなものなのかな。


スカパーが携帯会社買って、、

日本で言うところの「ひかりTV」とか、
docomoの beetvみたいなとか、
そういうサービスやりたいってことなんだろうか。



うーん、はやらないと思うけどなあ。
あの手のサービスって、結構広告出してくるけど使っている人いるのかな?

そんなのより、撮った動画がそのまま自分のyoutubeアカウントに登録できる携帯とかのほうがいいと思うけど
悪用されそうで怖いけど・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000080-reut-bus_all
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。